モブ一族界隈クレンコ派閥 メンバーまとめ


モブ位置

モブ一族界隈のモブ派、クレンコ派閥をまとめました。

本家
モブト 族長
もぶと
@nmoruto
若手
新デッキの使用判断が上手い。ビルダーでは無いため、デッキに固執したり弱い物を強いと言うことが少ない。
プレイは、答えがハッキリしているデッキが得意。駆け引きは苦手なため誘いに乗りやすく、大事なところで負ける傾向はある。
若いためか世間知らずな面も多く、スマホを買った初日にシャドバのリセマラでデータ通信量を使い切る等、奇行も見られる。

クレンコ クレンコ派リーダー
クレンコ
@curenko
過激派。プレイは困ったら殴れ理論。一貫しているため、駆け引きは無いが、誘われることもない。「引けばいいんすよ」が口グセ。
でもブレを信じた立ち回りは一貫しているから、ハマれば強い。
デッキ選択は怪しいが、与えられた物を触るのは人並みに上手いので、ブレーンがつくと強い。
好きな友達のツイートを全部ファボってブロックされた。

ディーヴァ
ディヴァ
@divadmpmikulove
デッキ選択は苦手。プレイは練習できる時間が人と合わないのが欠点。
教えられた分はしっかり学習して成長するので、扱い方はチームに入れて、
「このデッキ練習しといて」
チームで強いのを使わせた時の勝率は期待できる。デッキを持ってくるモブトと相性がいい。
なんかヤベーCSの主催だったとか…。

ヤマ♪
やま
@eromanga_ty
CS本戦優勝率100%
メタ外から切り込むデッキ選択。
選択デッキがメタ外なため、詰めをミスる場面も多いけれど、結果勝ってる をよくやる。
スゴいところは折れないところ。環境を読み間違えても、環境が自分に合わせてくるまで、待ち続けることができる。
決勝2本目で、緑単ループに世紀末5点エンドをしたこともある。

スズッキー
すずっき
@h1dlZux0yQz1tpK
最近練習量が増えている。
プレイの詰めが甘いが、デッキのチューンの段階での試行錯誤は派閥の中でもかなり上位。
気づいたらモブ一族に加入していて、モブトから売り出してもらっている。リアルでモブトの弱みを握っている説が有力。


以上、モブ一族界隈モブ派クレンコ派閥の紹介でした。モブ位置

文責 kenshi
スポンサーサイト

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/461-7278d424

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する