

けんりせん...

DM難しくなったね。

権利戦1週前にDM復帰。


~マイナス1週目~

9月
27日(金)
 権利戦の存在に気づく
28日(土)
 かなり久々にDM回す。デッキがイエスしかないことに気づく
 エクスをあつこatukoqazwsx)に借りパクされる
29日(日)
 Y島さんに誘われてワールド(TCGショップ)へ
 数少ない過去の遺産にジャスティスを追加することを決意
 アシッド組むことを決める
30日(月)
 あつこさまのおかげでアシッド入手の当てができる
10月
1日(火)
 あつこと対戦21-18
 アシッドでハンデス相手の限界を感じる
2日(水)
 見知らぬ人のネクラに「デスゲ対象勝利リュウセイ、ファンクでキルキル溶かし」をされる
 がーみぃと対戦10-13
 ハンデスに惹かれる
6日(日)
 ワールドにてyasuさんミキプルさんに会う
 ハンデス握って見事アシッドに食われる
8日(火)
 がーみぃと対戦25-26
 墓地ビの強さを再確認
13日(日)
 ハンデスで赤緑速攻に殺される
18日(金)
 がーみぃと対戦40-32
 キューブの強さに改めて気づく
20日(日)
 見事ランカー落ち(現在2109P)
22日(火)
 がーみぃと対戦28-32
 ハンデスが墓地ビに勝てない現実
27日(日)
 10時予定が寝坊2度寝で0回戦落ち
 終わったと思ったけど午後の大会に間に合う
 ふと思い立ってアシッド使う
 最後墓地ビに負けたけど下がってきて権利


今日はあつこ、夕霧君、Tさんと行動共にしてました。
夕霧君は車ありがとう。

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/415-ae4fca37

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

