

ひっさびさ

カードショップ行きました。

dmやりました。

昨日は
あつこ、なかやん、Tさん、ルキさんに会いました。

今日は
ワールド勢に会いました。

今日わざわざ迎えに来てくれたYさんには感謝。
あつこはエクス返してください。

権利戦あるって知ったんで狙ってみます。


オラクルジュエル?なにこれ?全タップ?
とか
え?あ、4マナでGT??
とか
カモンピッピー4枚入ってた^^;

みたいな浦氏魔太郎状態ですが
それなりにやっていきたいと思います。

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/410-8d7b968c

いもけんぴ
あー頭4コスト以下の人だー!
ムシャホールで頭燃やすわー
コバトンの着ぐるみを着てる人|2013.09.30/02:01
Re: いもけんぴ
>

1コストの人と違って、湯あたりで焼かれないだけマシ。
けんし|2013.10.01/00:50

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

