

愛知旅行

大会レポ以外のまとめと感想を箇条書き。


・カードはほとんど借り物 レシピもおやつ中部ともにもらい物
1日目
・行きは深夜2時から2時間→1時間→1時間の強行乗継
・「聚楽園駅より徒歩、約3分」→迷子になる れんさん、あー君たちに会えて助かる
・UMEBAさんと神経衰弱して圧勝 左がけんし・へ^
sinkei

・2戦連続で「ATでゼニスレクイエム、対象ウェディングで(キリ」
 も盾0同士でスペシャルゲーム→スクラッパー(0)+3000?+ボルガニックアロー(0)
・同盟長PG君に迷子を心配され、美嶋屋まで連れて行ってもらう
・フリーでとーあ君に格の違い見せつけられてガチンコジャッジ負けまくる(フラグ)
・矢場とん
・gale「笠寺遠いな。不安になってきたw」→→→「次は岐阜ー 岐阜ー 終点です」 !?!?
・gale twitterに「けんしのせいで岐阜まで来た 岐阜CS出ます」
・ゆーとぴあの畳からあふれ出るDMプレイヤーの群れ
・まずは調整だな はじまる七並べ大富豪
・転がる人 響くいびき ユートピアという名の豚小屋ホームレス

2日目
・ごみを放置するDMプレイヤーの底辺
yutopia

・受付終了時間を10:30と勘違いして写真撮ってからごみ片付け、電車の中で10時までと気づく
  ↓
 駅からデュエルマスターズ猛DASH
・「富山勢動画強いから外側安定やな」→じゃんけんで決めたら富山勢がBCD
・前日と打って変わってガチンコ勝ちまくりのけんし(ナイスなフラグ回収
・前日と打って変わってガチンコまけまくりのとーあ(余計なフラグ回収
・となりのgaleはよく黒緑食うgaleだ (ホーブラモーツァルト 扉モーツ 扉ロマネ)
・最終4回戦2-2の息詰まる大詰めに勝利→でも3-1(11-9で予選落ち)
・遅れまくる進行 始まらない個人戦
・予定(14:35予選スイスドロー1回戦 18:30総合表彰式(チーム戦:個人戦)) 
・現実16:00開始 18:30時点で予選4回戦(予選6回戦中)
・個人戦gale5-0 M上4-1で時間都合でドロップ
・gale「9-0しましたけど予選通過できませんでした」
・帰りの夜行の前にKashinさんリュパンさんに鉢合わせてイカサマ談義



今回の感想
 galeさんむっちゃ強いっすね。あとM上君の構築理論と学習観戦意欲がすごい。
 M上君に勝たせたかった。
 とーあさんの芸がすごくて、はげさんがむっちゃ普通に見えてネタになるようなネタがなかった。
 とりあえず扉のデッキパワーがずば抜けてると感じた。だからこそ黒緑やメタビートが強い。

 楽しかったです

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/390-f5ec2d19

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

