

カードにストレスをぶつけろ

っていうことで、タイトルどおり個人的に消えてほしいカードを列挙します。

たられば、空想論なんで、ただの自己満足です。


まず、
《ドンドン吸い込むナウ》
 確定枠っぽいこのカード。
このカードのために対策カード使われる(メスタポ)レベルなんで、消えてほしい。
除去+アドってのが嫌い。

《スナイプ・モスキート》
 1マナ2000で残り続けるのが面倒。
っていうか黒緑の多少の弱体化。

《孤独の影ロンリー・ウォーカー》
 モスに同じ。

《至宝オール・イエス》
 クロスすればどれでも強い。
トリッパーよりもこっち。トリッパー引けないイエスとイエス引けないイエスはどっちが弱いよって話。

《進化の化身》or《超電磁コスモ・セブ・Λ》
 ラムダの解体。
化身のほうだとイダも封じれるのかな。
理想はデアリとかの超次元系のビートつぶしたい。

《フェアリー・ライフ》
 何でトリガーついてるの。
ライフ>>石版≒庭園 ならライフ消えてみれば。

《セブンス・タワー》
 Nワールドとのかみ合わせ。
用意に7→10はよろしいと思えない。

《ミラクルとミステリーの扉》
 まあそこまでじゃないけど、高コスト増えてきそうだし、これからも増えるとなるとうんざり。



あとはジェニー、パクリオ、ヴォルグ、トリッパー、Nとかですかね。
ジェニーはコントロールにもビートにもイケルからこいつも嫌なカードかも。


恨みつらみってわけじゃないけど、蔓延しててめんどくさいカードを列挙しました。

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/386-344043f2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

