スポンサーサイト


言い訳から

言い訳と予定ってことで、まず言い訳から始めましょう。
のーとPC壊しちゃったので更新してませんでした。
悲しみの日々です。
それプラスで最近リアルの方でも忙しかったので、CSはおろかカード自体にもほとんど触れてません。
11月4日の下町は別の用事が入って行けませんでした。
黒緑とイエスが上ったみたいですね。個人的にはアナカラーとNエクスに興味持ちました。

11月25日の関東予選も用事入って行けなくなりました。
今年が大型大会出る最後かなあと思っていただけに、少し残念ですね。
3月までに関東でCSがまたあれば、それを目標にしたいかなと思っています。

vault さんを利用することもできないので、浦島状態で帰ってくることになりそうです。

以上、愚痴っぽいですね。
スポンサーサイト

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/382-9dac5a0e

まとめ【言い訳から】
言い訳と予定ってことで、まず言い訳から始めましょう。のーとPC壊しちゃったので更新してませんでした。
2012.11.18/13:06

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

