

高度な読み合い(三すくみ)

DR参加

使用:弾幕覇(ピン)

1回戦 赤単 ○

弾幕間に合って物量。

2回戦 ビート ○

トリガーが吸い込む→ライフ→ライフとかだった。タワー弾幕かましておわり。

3回戦 ? ○

覚えてない・_・
25マナためた記憶だけはある。

4回戦 弾幕 ×

ローゼスが早くて詰み。
多色のせいで負けたんだったような。

2位


2つ目

使用:青イエス

1回戦 不戦勝

2回戦 ミラミス ○

ブーストしてきたところバトウ縛り。
ジェニーで遅らせてメスタポとイエスたてて盤面で威圧してから、
ババンの返しに墳墓からマクスウェル進化(種はコアクマン)。
総パンチで勝ち。

3回戦 ドロマーザビミラ ○

トリッパー→コアクマン→リヴァイヴヴォルグ→マクスウェル勝ち。
トリッパーが相手のミカドの的になってくれた。

4回戦 赤緑速攻 ○

対戦前のじゃんけんを心理戦に持ち込む。
高度な心理戦に勝利して先攻ゲット。
イエス→トリッパーからエアリアルも捲れて勝ち。

1位

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/380-1d32c87f

まとめ【高度な読み合い(三す】
DR参加
2012.11.03/17:27

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

