

コスト5

今日も店舗予選行ってきました。

使用:青イエスどっかのほとんど完コピ

1回戦 不戦勝

2回戦 猿モンキー あつこ ○○

 1.トリッパー縛りからタワーの返しに墳墓。じりじりいって勝ち。
 2.墳墓。バトウで縛りながら最後ジャスキルだったか。
 結果:あつこはカモ

3回戦 白黒イエス なかやん ○○

 1.先攻イエストリッパーからパンツァー。
 2.後攻だったけどコアクマン強い。パンツァーも生き永らえた。

4回戦 黒緑 偽なかやん ×○×

 1.先攻取ったけど初動3tトリッパー。ノートリ。
 2.イエスハヤブサ握って、サーフもトリガー。ちとミスったけど勝ち。
 3.トリガー2見えたけど、スパゲデスゲ。先攻だったら勝てたかもね。

2位。
悔しいね~

追伸:この前の記事、リレイ君って書いたつもりがレレイ君になってました。すいません。

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/378-6a599197

No title
ニワカは相手にならんよʅ( ‾⊖◝)ʃ
あつこ|2012.10.13/03:58
Re: No title
> ニワカは相手にならんよʅ( ‾⊖◝)ʃ

???

けんし|2012.10.14/00:46

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

