

10月も2週目。

今週は権利戦1回しか行けてません。
そして今回もいつも通り惨敗。
いい加減権利が怪しくなってきました^^;

川越ホビーステーション
使用はラムダ

1回戦 イエス ○○  
 
一本目は相手のライデン使うタイミングミス。
この方はいつもブースト系のデッキを使っておられたと思うので、
受けるプレイに慣れておられなかったのかな、って印象。
二本目はラムダパンチ通って優勢勝ち。

2回戦 イエス ○○

手札切られたタイミングでトップカモン。
さらにホールトップ連打で通って勝ち。
二本目は相手の手札切れて、チャクラ勝負に来たところをエクスサーフ。
盤面勝って押し切った。

3回戦 N覇 ○××

一本目は相手の事故でもらった。
二本目は無理やりガチンコジャッジ食らって負けて、そっから詰みまで。
三本目は6マナからチャージタワーエクス覇食らって負け。

3決 N覇 ○×○ なかやん

もう権利もかかってなかったからはっちゃけてて覚えてない。
強いて言うなら、なかやんさんがこっちキルいるのに、
吸い込むでハイドラ選んだあと当たり前の顔してプレイミス戻してた。


ってわけで権利戦は今のところ0-3。
覇が予想以上に強いですね。

終わった後は、あつこなかやんにリレイ君を交えて吉野家行きました。
HNが平仮名の人はキチガイらしいですね。
リレイ君はすごくまともでした。

ちなみに僕のHNはケンシです。


あつこさんはお土産ありがとう。
今食べてるけどおいしいです。

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/377-a3f04779

ポニョ
キチガイって自分の事ですか^^
お?
お?
あつこ|2012.10.09/00:18
Re: ポニョ
> キチガイって自分の事ですか^^

はい。
あなたのことです^^
けんし|2012.10.09/02:17
No title
流石にけんしはキチガイ
ぼーかる|2012.10.09/07:52
Re: No title
> 流石にけんしはキチガイ


僕はケンシです
けんし|2012.10.09/18:10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

