スポンサーサイト


巷では

ガチンコジャッジがブームのようですね。

覇、イエス、黒緑次元

この3つがヤバいようで。

僕はまだ新弾の実物を見てすらいない現状ので、
今週末からの権利戦は流行おくれのデッキでも使っていこうかと思っています。

ラムダは結局滅びるデッキタイプだと思ってたんだけど、
ハイドラとかでなんとかなるのかなって印象もなくもないので、
色々考えていきたい。

理想はジェニー、マグナム、ロストマインド、ハイドラ、当たりの中からなんか使っていくこと。
ロック系統のカードも使いたいですね。

あと、下町CSに予定が被っちゃったんで、出られなくなりました。
かなり悔しいです。
公式スルーの予定だったけど、出ようかなって思うほどに。
スポンサーサイト

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/373-fd2ad89a

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

