

ブログ更新情報

まったくブログを更新していなかったのもあって、前にはずさせてもらっていたのですが、
更新していこうという意味合いもかねてもう一度申請してみました。

ちょっと変わったみたいでよくわからなかったんで、どうなるか分からないけれど週1目安で書きたいです。





さて、夏休みCSラッシュが終わったみたいだけど、今の環境はなかなかに面白い環境みたいで。
ドロマー、ラムダ、あとその他って感じみたい。

前の環境で猛威を振るったNエクス系統はラムダのビートに半分食われ、そしてクイーンとハンデスにやられていく、という環境なのかな。

相変わらずドロマーは息が長い。
ハンデスで削り落とす形が有ったりハンデスからヴォルグの形が有ったり、
ヴォルグ特化でザビミラから、ヴォルグハンデスに頼り過ぎずにクイーン型まで。
ここ数年のパターンだけど、強いデッキがある程度見えてきたらそれに合わせてドロマーの形を変えていくのが強いのかな。

ラムダはずっと食われる側のデッキだと思ってたけど、
キリコエクスゾルゲが消えて、ここに来て環境トップを走るようになったっぽい。


RUKIさんと智リットルさんはCS3勝目さすがですね。
特にRUKIさんは一気に勝ってきたから最近すごいな。

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/370-af8c718e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

