

奇抜

昨日の構築は奇抜なだけあって、最初のうちは7連勝やらで7割以上取れてたけど、気付いたら5割ちょっとになってた^^;

結局のところミラミスはミラミスなんだよね。
ゾルゲも昔みたいに紅蓮出てきてgg...みたいなカードじゃなくなったし。
cipでなにか考えようかと思ったけど、ミラミスすかして負けたのが7回あったので限界。
当初クリ14だったのを15にしたけど、やっぱ捲れないときは捲れない。
根本に問題があるように思えたので、この後触るかどうかは微妙。

あと、RUKIさんのドロマーは触ってて好きな構築だったから、いろいろ試してみたい。

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/369-abdab36b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

