

楽しそう

遊ぶためのデッキを1個。

『ブーストミラミス』
ブーストミラミス


4 x ミラクルとミステリーの扉

4 x フェアリー・ライフ
2 x 時空の庭園
2 x 鼓動する石版
3 x 爆進イントゥ・ザ・ワイルド

4 x エナジー・ライト
4 x ドンドン吸い込むナウ

3 x 超次元シューティング・ホール

2 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
4 x 光神龍スペル・デル・フィン
4 x 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」
4 x 偽りの名(コードネーム) ゾルゲ



1 x 勝利のガイアール・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 時空の支配者ディアボロスZ(ゼータ)/最凶の覚醒者デビル・ディアボロスZ(ゼータ)
1 x 時空の火焔ボルシャック・ドラゴン/勝利の覚醒者ボルシャック・メビウス
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン

ブーストからでかいやつ出すデッキを最近いじってたんだけど、受けが弱いし色も上手くいかないから断念気味。
それでミラミス入れたら色も誤魔化せるんじゃないって発想。

普通のミラミスの方が強いかもしれないけど、ブーストにこだわりたいから今の構築になってるかな。

シューティングはゾルゲ火焔用に。
ボルホとかじゃない理由は火焔のバトル対象消したくないから^^;
除去の方が必要と感じたら削っていく。
次元のディアボロスはストームホールと迷った名残。入れたい次元多くないからこのまま放置してる。
プリンもボルホの名残。一応ガイアール効果で出ないこともない...。

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/368-7a4a3feb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

