

また。

ブログを書きはじめてみましょうかね。

twitterやってから更新頻度が酷くなって、やってるかどうかわからないようなレベルにまでなってた。

日記代わりになんか書けるようにしたい。

DMメインにするとDM触ってないと書けないし、大会前とかなるとそれまた書けなくなるから、ほんとに日常のグダグダとか書いていきたい。


っていうわけで多分明日埼玉に戻ります。
大体の富山メンツには会えたし、知っておきたい人も何人か知れたのでそのへん収穫。
夏季課題が残っているのが問題・_・


あと、もう一つ。
富山市の漫画倉庫ってとこで、「けんし」とかいうHNで出てる人は赤の他人だし、僕も関わりを持ちたくない人なので気を付けてください。
こちらは変なところを経由して絡んでこられて迷惑しています。

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/364-1cb5253b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

