

川崎CS

これは惨敗レポ。

使用デッキ:同じ

1回戦 シータラムダ ○○

得意なデッキタイプ。
ブーストしながらホール2つ撃てれば勝ち。

2回戦 ミラミス なかやんさん ××

1本目
すこしずつ展開し始めてあと2ターンくらいの読みの時に、ホーガンブラスターデルフィン。一気に止まる。
そのデルフィンが殴ってきて巻き返せないままになぐり殺されて負け。
2本目
4ターン目にデルフィンかシャーロックの選択迫られる。
最後盾1で1ターン伸びたらお願いジャスキルって思ってたらホーガンブラスター。
なかやんさん「それでいいんですね?」
僕「はい。」

GILL

3回戦 ジェスターソード ×○○

1本目はゴーゴン3体で殴られる。エクスで2体除去したところでダイヤモンドソード。
残りはエクスとリュウセイで踏ん張り勝ち。

4回戦 Nエクス ××

1本目は覚えてないほど普通に負けた気がする。
2本目は相手マナチャージミス戻してたけどスルーしたらかなりピンチに。
デルフィン立ててGILLに殺されるの嫌だったから殴ったらテラ捲れる。
17マナ使われてGILL→テラでジャスキル狙い。→ノートリ。

本戦絶望。

5回戦 Nエクスランデス ○×○

勝ったのは獰猛ぶーんからゾルゲループと獰猛ブーンからのデルフィン。
負け試合はゴエモンキーだっけ?

6回戦 シータラムダ ○○

相性で勝って勝ち。


なかやんさんは許さない。
あと、傘パクられてストレージ紛失して泣きっ面に蜂。


もひとつ。BEST8に僕のレシピと1枚違いがおられたみたいですね。
あの構築が勝てるって言われたような気がして、率直にうれしいです。
だけど3DS欲しかったorz

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/359-e113ff12

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

