

おやつチーム戦

優勝させてもらいました。
疲れて眠かったのもあって遅くなったけど、レシピとレポ。

チーム名 チームgmk gale モーリッツ けんし の頭文字からって言われたけど「五目」で煽られてたらしい。
Gale GM中部2位
モーリッツ 第3回関東CS1位

使用デッキタイプ

Gale ドロマーハイドロザビミラ
モーリッツ ザビミラキリコ
けんし 黒抜きNエクス

Nエクス

3 DNAスパーク
1 ソルハバキ

3 アクアサーファー
3 サイバーNワールド
3 吸い込むナウ
4 エナジーライト

1 バジュラズテラ
2 リュウセイカイザー
1 バジュラ

1 オチャッピィ
4 ジャスミン
4 フェアリーライフ

4 ボルバルエクス
1 ロマネスク
2 焦土と開拓
3 ホワイトグリーン

次元
1 ディアナ
2 パックン
1 メリーアン
1 カトラス
1 ティーガー
2 カイマン



構築はほとんどがれさん。
焦土はキリコに2回くらい効いたはず。


レポは引き厨表すものくらいしかないから略。

予選
ドラキリ○ チーム○×○
ザビキリ○ チーム○○○
M○ チーム○○○
M○ ブラホさん チーム××○
5位通過

トナメ
青黒○ たくろーさん チーム○×○
トリガービート○ チーム○○○
ドラキリ○ チーム○○○
青黒メルゲ○ チーム○○○

個人8ー0
キリコはバジュラゲー1回と、出目弱かった返しにテラと、殴りに来た返しにエクステラで勝てた。

青黒相手にはトップNとかエクスエクスエクスリュウセイとか引き込んで勝てた。
完全に引き厨。

決勝は焦って殴りに行って受けられて、結果トリガー踏ませまくって勝つっていうプレイの弱さみせてしまった。
さすがにあれが動画に載るのは恥ずかしい。


殿堂カードは
Gale ドラヴィタ、ミストリエス、ハイドロ、マリエル
モーリッツ 再誕の社、キリコ、紋章、アマテラス
けんし ロマネ、バジュラ

そんな感じかな。



トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/330-10b168f2

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

