

DRと川崎レポ

日曜のDRはキリコ使用

ネクラ○ドルゲ○ネクラ○
1位

青黒使用
ネクラ○キリコ×

負けはコアクアン0ヒットからのタッチでリュウセイ。


川崎CS
午前の部
0回戦 寝坊 ×

入賞者に知ってる名前がいっぱい。

午後の部

使用はドラキリ

1回戦 沙音さんM

Mとイダを全部盾に入れるデスカット。
1枚も盾割らせなかった。

2回戦 えじまくんタワー4C

ローズ強かったけど、ブースト成功からN出す。
ロスト撃たれるもトップNで返す。
スパゲでキリコ出せなくされて、ストームセツダンDDZ出されるも、トップアマテでキリコ。
リュウセイハバキボランきて、ベリックス破壊すればジャスキルだったけど、トリガーシノビ怖くてセツダンストーム焼く。
DDZから巻き返されて負け。

結構後悔してる。

3回戦 マグナムネクラ

ドルボランでマグナム焼いてキリコ。
たしかそこからワンショット。

4回戦 メスタポネクラ

3ターン目にメスタポきて、宝箱てディメンジョンが腐る。
5ターン目くらいからブースト引いてオチャ並べるも、ローズ。
死んだと思ったけど、相手ホール引かなくて、ロマネ出して次のターンにハヤブサとテラ出す。
殴ってリーフ2回踏んだけど、N→ハバキトップして勝ち。

5回戦 青黒メルゲ

じゃんけん負ける。
けど、ライフオチャ握ってドヤ顔。
盾から緑1枚も来なくて詰み。
相手の動きは、ボンスラ→コダマ→ゴーゴン→ジェスタルーペ

3ー2の雑魚でした。

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/303-642eabec

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

