

第3回関東CS

参加者190人のうち、16人のみが予選通過できるという鬼門。

使用 ドロマー超次元
予選1回戦
マーシャルビート

1。鬼面→ポリタン→マーシャルでアクテリオンとベルアリタ。
4キル喰らってしまった。

2。鬼面はられたけど、ミルアマからのサイキックで制圧。

3。鬼面はられたけど、ミルアマからのサイキックで制圧。

×○○

2回戦
Mロマ

なんかうまくドラヴィタまで繋げて勝ち。×2
○○

3回戦
Bロマ

1。ミルアマ頑張ったりディアスたてたりして、制圧して勝利。

2。かなりはやいタイミングでB出てくる。
ワンチャンのアンラッキー外して負け。

3。Bを耐えながら数を少しずつ並べてたら、時間切れになる。
そのせいでノートリを賭けて殴りに行く。
最後の盾からサーファー…。
○××

4回戦
キリコ

1。ライフ→サイブレ、から回られたけど途中で事故られて制圧。

2。序盤回られたけど、決してキリコ出させず。

○○

5回戦
ドロマー超次元

1。ハンデス絡めて勝ち。

2。押し切られそうになったけど、ハヤブサ、サーファー絡めて勝ち。
○○


4-1
(9勝3敗)

で、予選通過。

決勝トーナメント

1回戦
Mロマ

1。いい流れでジョンタッチャくらって負け。

2。ドラヴィタまで繋げて勝ち。

3。ドラヴィタまで繋いだ(笑)

×○○

2回戦
除去超次元

1。タッチでサイブレ落とされたり、アヴァで3ドローされたり、圧敗。

2。タッチからバイケン当ててもらって殴りに行く。
ガードで返される。
盾を0にしたタイミングでキルマティーニだしたら、ノーブル引かれて止まる…。
ジリジリ除去ったけど、最後ブロッカー除去されて負け。

××

安定のBEST8

トラックバック

http://tomiyamakenshi.blog133.fc2.com/tb.php/131-4041cb79

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

