

近況

勝てません。
権利取れてません。
準決決勝決勝で落ちてます。
その内訳は12戦9勝3敗.750です。
3回勝って綺麗に1回負けるペースです。
富山CSもそういえば同じ感じで15勝4敗でした。
実は僕はデュエルロードで長らく優勝していません。
最後に優勝したのはロマネスクがWINNERだったときです。
ちなみに権利戦を省くと《燃える漢魂「四つ牙」》のときですね。
もうCS公式のBEST8の方がDR優勝より簡単だと思います。
120分の8と16分の1なんて似たような数字ですしね。
勝てない権利戦はおいといてパワプロですよ。
このたび2014とVITAを買っちゃいました。
栄冠ナインが採録なんですよ。
9回表に一挙12点はクソ。
風呂試合連発です。
勝てません。
