

今年の振り返り

「今年の振り返り」が流行しているので便乗。


2013年はDMほとんどしませんでした。

DMやり始めてから一番離れてた時期が長かったかもしれません。
1月に中部CS、おやつCSに出たあとは、店舗予選のころまでカード触れてなかったです。

その1月は、CSもカード資産が足りず、扉デッキを夏っちゃんに丸々かりました。
もう夏っちゃんのいる方に足向けて寝れません。

6月や9月は実習がありましたが割愛。

権利戦直前でDM復帰したものの、環境が読み切れず権利はアシッド使ってギリギリに。

エリア予選は卒論が近くてほとんど調整できないまま、富山勢のほとんど完コピ使いました。
結果は準決で力尽き、3決で手も足も出ず、もうなんというかただただもったいなかったですね。


こうやって振り返ってみると、今年はDM書くことがなさ過ぎてあれですが、来年もおやつから僕のDMはスタートする予定なんで、和える方いたらよろしくです。
