

デストロイヤー

とある中学校の生徒会機関誌の名前がデストロイヤーから、つい最近新しい名前に変更されたらしい。

1週間前にブログ記事全部ぶっぱしましたが、少しだけ戻しました。
やっぱり書きたいことを書きたい時に書いていきます。

ただ、要らなさそうな記事は定期的に削除していくことになるかもしれません。

あと、vaultさんのブログ更新欄の依頼を取り外しました。

ですのでこれからは需要云々とか気にせずに適当に書いていきます。

昔のAmebaの方も更新したり他にも作ってみようかと模索したりしてましたけど、やっぱりFC2とメインアカで統一しときます。

twitterのサブアカはもうちょっと別人のようにしておくので、知ってる人は知らないふりでお願いします(笑)
